クインショラ
プロフィール

ムッティ

Author:ムッティ
アッサムの農園ハルムッティから取りました。
クインショラとかシャンティとか言ってるけどぶっちゃけセイロンが一番好きッス。(えへ)
でもハルムッティもアッサムにしてはあっさりめで好きッス



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ミラージュが買えません
ちょうど上手い具合に色々あってミラージュが買えず
ミラージュの二次創作やら動画やらにのめりこむ日々を送っています。
ここ数日はミラージュ漬けでした。
たかやさんたかやさんたかやさん…!
あんまり高耶さんが好きすぎて高耶さんに虐げられてる人を見るとうらやましくなります
直江さんすらきっとうらや…
明日は続きが買えると良いなあ…なかなか置いてないもんにゃあ。

そうそう、若ミツリュウ部屋の怪奇を更新しました。
あと2話くらいですね。
ちゃんとホラーっぽくなってきましたよ(嘘だ)


拍手毎度ありがとう御座います!
なんかこう…駄文だろうが見てやるぜ!と言う
漢な乙女様方が多いんだろうなあと慰められたり
励まされていたりしています
ちなみに折りたたみに遅れましてすみません拍手レスを…
>3月3日 ミラージュに関してコメントを下さった方

ミラージュに反応いただきありがとうございます!!
ムッティ、頑張ってますよ!
なんかこう…色んなものに耐えながら。
人の心情と時の重みに向かいあうのは並大抵のことじゃないと思い知りました。
しかし直江さんの大人の本気には参ります。
18歳の彼に何を教えるつもりなのでしょうか(笑)
その後の11巻12巻の流れに耐え切れず、ついメモリアルを買ってしまいましたが
本当に耐え切れなくなったときのために最後までとっておこうと思います。
心のE缶にね、うん(通じねえよ)
おっしゃるとおり、20巻まで読んでメモリアルにするのが一番幸せのような気がしますが
憧れの赤鯨衆を見るためにもうちょっと頑張ろうと思います。
以前適当に買ったミラージュが25巻だったのですね。
とりあえずそこまではいきたいのですが、すでに26巻が読みたくて仕方ない状態です。
きっとこの後にはお仕置きが…(景虎様に怒られたい欲求)
ただ、最終話が読めないような気がしないでもないですが…。
アドバイスありがとう御座います。
とりあえず20巻まではがんばりますよー
大人の本気とマゾヒスト、極めてみせます!



>拍手ログについてコメントを下さった方

拍手ありがとう御座います!
以前の拍手ログを読みたいなんて仰ってくださってありがとうございます
…で、どうしようかと迷ったのですが拍手お礼文の一ページ目位にまとめてどんと置こうかな
と思います。ええと…日曜日か月曜日あたりに(今やれよ)
あんなのでも読みたいと仰ってくださったり本当にみなさんお優しい…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




